Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


台風・・・


実家より帰還しました。

台風がくると言うので
ちょっと早めに帰りましたが・・・

埼玉あたりはかなり大雨に
なってましたが・・・

群馬の方は
あまり降ってないようですね・・・^^;

水不足解消には
至らないかな・・・^^;

アバター
2016/08/17 23:09
美枝子さん
埼玉ばかりたくさん降りましたね・・・^^;
アバター
2016/08/17 23:08
みのちんさん
ただいまです^^
やはり北関東の山沿いは
大雨ですね・・・^^;
アバター
2016/08/17 23:06
くりんさん
ほんと、期待はずれでしたね。
これでは水不足の解消には
程遠いですね・・・^^;
アバター
2016/08/17 23:05
ヵヮィィゎね☆さん
台風の影響は限定的でしたね・・・^^;

アバター
2016/08/17 20:43
できるなら群馬に降って欲しかったです;;
ベランダ排水が怖かった;;
アバター
2016/08/17 08:22
お帰りなさい♪昨晩、那須から帰って来ましたが所々雨で
帰宅後、お盆のお見送りをして、その後は一晩土砂降りでした^^;
アバター
2016/08/17 04:50
期待はずれの雨ですね… (^_^;)
雨雲レーダーを見ると、ダムのあたりはそれほど降ってないですね… 
特に荒川水系は… ( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2016/08/17 00:36
おかえりぃ【*゚ー゚】
こっちも雨降ってないよぉ( ´ー`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.