Nicotto Town


ツブサニコイ


某夢の国


夢の国にいそうな人みたいになった笑
意識したけど笑

アバター
2016/08/18 10:02


まるる様*

プレ企画のご参加ありがとうございます!!
記事の追記なんですが、今回の企画の確立UPの項目を記載し忘れていたので
お伝えに参りました。

項目は以下の通りです
・stp
・いいね
・違反にならない程度の宣伝

締め切りは決まっておりませんが、9月上旬にする予定です。
確立UPといっても、必ずしも当選するわけではないのでご了承ください。
企画が終わっても仲よくしてくださる方にお渡ししたいです。

以上です。当選者発表を楽しみにしていてください^^

コピペ申し訳ございませんでしたmm
アバター
2016/08/17 17:35
あーい!!ありがとー!!まじうれしい!!
アバター
2016/08/17 17:17
まじかー!!ぷれでいいよ!!ありがとー♪
アバター
2016/08/17 16:48
むりょうで、何もなしでくれるノォ??ww水やりと、素敵は、やるよ??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.