Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ホント、猫好きになったなぁ

最近、猫柄の商品をいくつか買ったのだけれど、それを見て「猫に目覚めたの?」と言われました。確かに数年前までは、猫が好きというわけではなく、どちらかと言えば犬派だったんですよね。
そんな私が猫派になり始めたのは、2匹の野良猫ちゃんとカメラがキッカケでした。その頃、カメラを買ったばかりで、何か撮ってみようと思った時に野良猫ちゃんが目についたんですよね。それ以来、ものすごく猫に愛着がわくようになりました。

おかげで、もともと人に懐いていた現在子育て中の猫ちゃんやその猫ちゃんが前回産んだコとも仲良くしております(^^)v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.