Nicotto Town



夏風邪?


朝起きたら全身だるい

おなかが張ってるし食欲もなく
でも仕事へは行かないと
店に着くと立ってるのもだるい
寒気もしました
手持ちのロキソニンと抗生剤飲んでがんばる

でも、なかなか効いてくれません
1時間位たってようやく効いたのか少しましになる
結局残業して帰りました

食欲無いんで菓子パンかじって薬飲んで寝ます

アバター
2016/08/18 18:14
>たまごさん
食欲もあんまりないんでダイエットできるかな?W

>naop-さん
やっと、馬鹿卒業できたかな?w

>kokoさん
仕事はなかなか休みにくいです

>つぐみさん
豆腐を食べるなら湯豆腐か豆乳で

>あんさん
なんとか薬でがんばってます

>シエさん
前にもらった薬があったんでそれでなんとか

>ももさん
休みたくてもなかなかね〜
アバター
2016/08/18 11:13
( ;-艸-)ァリャリャ
体調悪いと 周りに神経配るのも大変だよねぇ~
お店なら尚更大変><

アバター
2016/08/18 10:44
病院は行かないの?
行った訪問が早く治るよ

何時も無理ばかりだからだよ~
ご自愛下さいね❤
アバター
2016/08/18 06:06
夏風邪は気をつけないといけませんwお大事に!
アバター
2016/08/17 23:53
・(≧д≦)アチャー‼
復活の兆しが有ったのに なんて目まぐるしい…(◎_◎;)
よく頑張ったね!
(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ
熟睡できるといいね!
朝には楽になってるといいね‼^-^

しかし…菓子パン…(;^ω^) せめて冷ややっこにしよう!
アバター
2016/08/17 23:53
無理しないでねぇ~
(^-^*)/お疲れ様!
早く休んでくださいね^^
アバター
2016/08/17 23:38
馬鹿は風邪をひかない・・はず?
お大事に~♪
アバター
2016/08/17 22:20
お大事にね〜。
食欲無い時は食べなくてもいいのよ。
消化に使うエネルギーを体の修復に使えるからいいらしいよ。
なるべくゆっくり体休めて早く治れ〜。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.