Nicotto Town



ビワの一撃!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
70
獲得コイン
+350

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2016/08/17 21:56

台風が去って、またもや猛暑が帰ってきた。

日頃の体力作りは、欠かさないビワですが、さすがに巷の猛暑には
グッタリしてしまう・・・・・

だって、好みではない冷たいビールが、とても美味しく感じてしまうのだ。^^

今夜は、愛猫を行水したあと、カンパーイとグイグイと飲んでしまった。


ほろ酔いも手伝って、パソコンを開いたら、ルーレット会場へ・・・・

8月17日・・・・  7絡みが狙い頃の日なのだ。

とりあえず 27に的を絞り一点勝負で参戦したが、どうも17が出そうな

予感がしたのが7回転め。 

よ~~~し ここで「17」 勝負だ!

これが、見事に大当たりでした。 やったぜベイビー!ふふふ


疲れを忘れさせてくれた、ルーレット勝負でした。

おめでとう・・・・ くれたルーファンの皆さん~ ありがとう~♪












アバター
2016/09/07 20:24
こちらに失礼します。
わざわざ教えてくださってありがとうございます^^
今、新しいあみだくじ引いてきました~♪
なんだかワクワクしますね!楽しみですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.