Nicotto Town


まったり時間。


本日のメニュー

画像

本日のメニューです。



さわやかなパインのカップケーキ。酸味と甘みが、疲れた体にちょっとうれしい。

お母さんの味、アップルパイ。古いレシピで作っております。線連鎖よりも、なつかしさを重視した味。

米粉のフルーツタルト。いちごとメロンをたっぷり使っております。


お飲み物は、りんごの紅茶。

昨日、運営側に、柑橘類を使った料理をお願いしておきました。いずれ、レモンのパイやタルト、オレンジのゼリーやジュースなどが、お出しできれば良いですね。


豪雨があちこちで起きていますが、みなさま、お気をつけて。

本日も、まったりしたのち、それぞれの日常にどうぞ。いってらっしゃい。










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.