Nicotto Town



映画館、完成! かな?

画像

銀幕の椿、レアが1つもメガらない><。。。
ミケネコちゃんが1つ出来たのでもう終了ですわ(´・ω・`)

アバター
2016/08/24 21:59
映画の画面が出るのはどうしてかしら?
映写機置くとでますか?
アバター
2016/08/22 17:30
sanさん 私も映画館 作ってるのですが・・紫の花が咲くと・・でっかいウサピョンに
合成できて 楽しいですよね・・www ミラクルでは 子供のウサピョンの ピンクが
あるみたいで・・ミラクル発動しないかな~って 思っています・・www
アバター
2016/08/21 04:47
素敵な映画館になりましたね。
アバター
2016/08/19 22:43
映画館完成おめでとうです♫

椅子もぬいぐるみも思っていた以上に大きい!!
取りあえずスクリーンだけでもつくろうかなぁ^^;
アバター
2016/08/19 22:24
おお〜完成してるぅ!!!おめでとぉ〜*^^*
私は普通が3本メガったんでおおきなネコちゃんにするか…スクリーンにするか…
すんごーーく迷ってるw
映画館作るんだったらスクリーン一択なんだけど…おっきなネコちゃんも捨てがたいww
でもでも、おおきなネコちゃんメッチャでっかい!!!w
アバター
2016/08/19 21:52
ミケネコは前の右の方にいますね。
おおきいねこは ミケではないのですね。
アバター
2016/08/19 17:02
こんにちは。
ステキな映画館ですね。
三毛猫って右にいる大きな猫のことですか。
たしかに大きいですね。
アバター
2016/08/18 23:41
椅子は、あまり置かない 小さな映画館風(合成の数が足りないだけで・・・)
メガの猫が 椅子を占領しましたw

イベントの椅子で ペア席を作りましたが。
毎回レアは メガが難しいので、あきらめて終わりにしました。
スクリーンが動くので、初めて部屋を作ってみました。

忙しかったので、Pの肥料を使ってみました~ 全部使ったので肥料無しですw
アバター
2016/08/18 23:00
こんばんは。

メガの猫が意外に大きくて、あんまり置けないね。
椅子をいっぱい置いたけど、座れなくて、思案中。
せっかくだから、他の部屋に使ったわww。
映画がほんとに動くのにビックリ!
アバター
2016/08/18 21:58
オオーw(*゜д゜*)w
完成するとこんな感じになるんですね^^
私も作成中なのですが、なかなか思うようにいかないね><
アバター
2016/08/18 19:45
留守中の訪問水遣りニコ店来店感謝!御身大切に異次元の世界を堪能しましょう(^^♪これからも宜しくね!心と身体に潤いと希望の光贈ります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.