Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


雷怖いです

午前中は晴れ間も見られましたが、午後になってから天気が急変しました。少し離れた所で雷が鳴りだし、雨が降り出しました。しばらくして雷雲が上空を通過。音はすごいし明らかにどこかに落ちてるしで、光るたびにビクビクしてました。可能性は低いかもしれませんが、すぐそばに落ちるかもしれない、というふうに考えると怖くてしょうがないです。早く去って~、って思いながら通過するのを待っていました。

今現在は、雷・雨ともに落ち着いてはいます。

アバター
2016/08/19 17:49
-なる-さん、雷が落ちるのを近くで見たら
恐怖を覚えますよね。
火事になったり、人が亡くなることもあるので
怖いです。
アバター
2016/08/19 17:45
レン姫さん、雷といい竜巻といい
自然現象はとても怖いですね(>_<)
被害が出ないことを祈ります。
アバター
2016/08/18 20:53
わたしも雷が怖くて苦手なんですよねー。
前に家の近くに雷が落ちて、火の玉が弾けたのを直視しちゃって…
それ以来、雷が近くで鳴るたびに『くわばらくわばら』言ってますw
アバター
2016/08/18 18:59
私の所も3~5時が雨・雷のピークでした。
落ちないで~と祈っていました。
あとでニュースみて
同県内で竜巻になりやすい突風が発生したとしり恐怖しました。
竜巻も怖いと思いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.