Nicotto Town



ひさびさ

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
15070
獲得コイン
200
最大連鎖数
7
クリアしたステージ
22
経過時間
00時間19分54秒
2016/08/18 19:23

15000点突破しました

アバター
2016/09/06 00:08

これね、良く知ってたわ(;^_^A
メッチャクチャ時間かかるんだよね><
でも意地になってやり続けたりしてた(∀`*ゞ)エヘヘ

あっ…寝なきゃ‼ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
アバター
2016/09/06 00:06
うん、今日は巡回しないでもう寝る~(*^^)v
まさっ。さんは?お休み前だから夜更かし?
また海に出るのかな?

普段の疲れとるために 早寝もいいね^-^
って…もう日が変わってるけど…

一緒に寝るべかぁ~♪( *´艸`)フフッ
おやすみなさ~い(人'▽`)
アバター
2016/08/19 22:32
身体あってのものだねだから
無理しないでね^^
長引く様ならちゃんと病院行ってね
アバター
2016/08/19 09:52
これって 案外難しいよね〜♫
おめでとう☆〜(ゝ。∂)
アバター
2016/08/19 01:02
クッキー合わせ って…どんなんだっけ?(・・?
頑張ったね~‼v(*'-^*)-☆ ヤッタ!
アバター
2016/08/18 22:37
w(゚o゚)w オオー!
素晴らしい~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.