Nicotto Town



私の暑さ対策


暑さ対策は、冷たい飲み物を飲まないことです

変ですか冷たい物を飲むと、身体の調子が悪くなります

もう朝は夕は涼しいですよ♪。

今日は、扇風機もいりません(✿ฺ´∀‘✿ฺ)ノ。

アバター
2016/08/19 16:45
あえて冷たい物お避けるんですか!。

関西ですると、死にます。

今日も、30℃軽く超えています。

氷お、かじるのが好きです。

動物園のシロクマと同じか?。
アバター
2016/08/19 12:36
扇風機無し、、大分は考えられません
暦の上ではもう秋ですが 太陽の日差しは肌を刺す様に痛く毎日猛暑日が続いています

先程、わぁ地震だ 慌てて外に出る 震度は3でしたが揺れには敏感になり困っています
アバター
2016/08/19 00:57
扇風機は使ってないけど

アイスコーヒー飲み過ぎ、胃の調子あまりよくないです

アイスは濃くして飲むので。
アバター
2016/08/18 23:37
もう夏が終わりかかっているんですね。
アバター
2016/08/18 21:56
ヤツフサは夏野菜が体に合います (^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.