Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


タル鶏天ぶっかけ、ふたたび

久しぶりに丸亀製麺行ってきました

2年前、あまりのボリュームにお腹が破裂しそうになったタル鶏天ぶっかけ

なんかまた食べたくなって、子供と二人行ってきました

今回は大盛じゃなく、並みで…

店員さんに『うどんは、一つでよろしいですか?』
子供と分けて食べるつもりなので、もちろん『はい』…^^


私の前の人たちは、頼んでる人いなかったな~…
親子丼もあんなに大きいポスターあったのに、頼む人見当たらず
不・思・議


子供に分けるのが大変…なぜって、上に大きな鶏天が4つも乗ってるんだもん
何回も、びちゃっとつゆがはねました…^^;

鶏天が、温かくなかったのがちょっと残念だったけど、おいしかった~♪

子供も鶏天、大きめなのを1個半食べてくれたので、今回は大盛でもよかったかな~ さすがに、2年前よりは確実に食べてくれます^^(もう、回転寿司は私より食べます><)

帰る7時ごろは、タル鶏天頼む人がほとんどで、列になってました。
時間帯で客層が違うんですね~
私が来た時間は、ちょっと年配の人が多かった

帰りの運転中、大盛にすればよかったと思ったのを撤回
おなかがだんだん膨れてきました^^;

夏休み中にまた食べに行こうね~と約束しました
安上り!!^^;

アバター
2016/09/14 12:25
おいしそうですね^^
アバター
2016/08/21 23:46
ムラジさん
おいしいですよね~^^
次食べるときは、タルタルと玉ねぎがトッピングコーナーにあったので、足しちゃおうと思ってます♪
アバター
2016/08/21 23:33
あれ 美味しいですよね♪ 
アバター
2016/08/20 00:29
ごまさん
鶏天おいしいですよね~でも、一人で4つは多いです><
私は、2つか小さめの3つくらいでいいかな~^^;
ぶっかけばかり食べてるので、すだちのも今度食べてみます^^
アバター
2016/08/20 00:17
おおおおー
気になってるんですよ。鶏天うまいですよね。
僕は最近、すだちおろし冷かけうどんにハマってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.