Nicotto Town



朝の楽しみ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:116

朝起きてオリンピック速報を見ると、毎日メダル数が増えてます。
最近特に選手のモチベーションも上がり
メダルを取る事に意義が有り、に変わって来てる様に感じます。
皆さん、お疲れさまでした!!。

アバター
2016/08/22 09:20
Madeleinさん、
こちらこそありがとうございました。

コーデとってもお似合い可愛いですよ。
アバター
2016/08/22 06:17
ちゃーさん、天狗さんをありがとうございます♪(*^_^*)
可愛いなぁと、思っていたので嬉しいです~✨
気を使って頂いてありがとうございます、大事にします✨
アバター
2016/08/21 00:39
Madeleinさん、
リオ、オリンピックはあまり盛り上がらないのではと思いましたが
連日、日本の選手の頑張りで結構の盛り上がりですよね。
4年後の東京オリンピックが楽しみですね。
アバター
2016/08/21 00:27
BELLETTさん、
TV中継を見ながら寝てしまうんですよね、
それなら見ないで寝て、朝の録画速報を見た方がいいかなって。
選手の皆さんの頑張りを見ると僕も1日頑張れます。
アバター
2016/08/21 00:13
りりちゃん、
りりちゃんは4年後の東京オリンピックの時は中学生かー、
その頃はオリンピックにちょっとは興味を持つかもね。
アバター
2016/08/20 13:40
夜中のシンクロ団体メダル銅メダルに、
レスリングの樋口銀メダル!惜しい!、
競歩荒井選手、銅メダル・・
ケンブリッジ選手たちリレー銀メダル・・etc
目が離せません(*’v`丱)☆+゜
アバター
2016/08/20 11:11
オリンピック速報本当に楽しみですよね!
メダルの数だけじゃ勿論ないとは分かってるんですが
やっぱり嬉しいです。
選手の皆さん本当に頑張ってますよね^-^
お疲れ様と声を大にして言いたいです。

アバター
2016/08/20 09:58
オリンピック速報一回も見たことないや・・・・・・・・(;´д`)トホホ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.