Nicotto Town



ススキの背景連続7枚?!

青ガチャぶんぶん廻したら・・・!
ススキの背景が連続でしかも7枚っっ?!
いらないいらないいらない~~!!
欲しいアイテムはぜ~んぜん出ません・・・くすん

ガチャって相性あるのかな?
いくら廻しても出ないアイテムってあるよね?
青ガチャならCコインだから気軽に廻せるケド・・・
有料Pの白ガチャ&黒ガチャならこういうのって困っちゃう~
ムキになって廻すとスゴイ出費で手痛い出費だもん
それにしても・・・
コスモスのアクセはいったいつ出るのやら・・・
相性が悪かったら・・・どうする?

アバター
2016/08/21 00:28
ゆぴちゃん こんばんわ〜

ドリ券ばっかりって事もあるよw
背景のダブリは、フリマ用に残すか・・・リサイクルしたら半分戻ってくるよ
コスモスは、ダブリであるよ〜

今日の4択・・・大野智
アバター
2016/08/20 23:09
今回の背景はとても好きな背景だなぁ
たとえ多くても、フリマに回すとか
それもいいと思います^^

青はほぼただだし。大丈夫かな・・・と。
アバター
2016/08/20 18:50
ワタシはうさぎの背景が連続4枚だったけど、7枚はすごいねーー・・。

ブレスレットだったらだぶってるからプレゼントできるけど、
まだまだ回すかな?
もしすぐに!ってことだったら、伝言板に書いてねー。送るよー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.