Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
54匹
…    3点  ×
15匹
…    5点  ×
7匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


おほほほ〜〜まだ、やっておりましたよ、わたくしw

更新ならずの最高得点です^^;←自己記録と同じ得点が最新で出た。

金魚すくい特典は頑張れば課金なしでも貰えますね^^
それぞれ1点ずつしか貰えないので、期間が長い気がしますが。
まぁ毎日来れない方も居るでしょうし、ゆったり遊べるのは良い事です。
最近ずっと課金しなければ貰えない特典が多かった。
課金しても1個がやっとで…って感じでしたものね。

酷暑の折、ご自愛下さいね。
(いや〜〜暑過ぎる。乾涸びる〜〜w)

あ、本日のコーデ。終了間際の黒ガチャ「眠り姫」を着てみました。
活用する為に…7月販売品で合うのあるかな?と。。。
開催時?の白ガチャや黒ガチャやC限定品に合う品が、秘かに少し入荷されているよね。
普段はチェックしきれないけど^^;

アバター
2016/11/02 08:58
こちらに失礼します
今月もよろしくお願いします!
PCの文字打ち不調のため、これからは無言訪問とさせてください┏○ペコ
アバター
2016/10/28 17:10
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
こちらに失礼します。
最近PCの調子が悪く文字打ちが出来ない日が多いんです。
今日は珍しく文字打ちが出来ましたので、ご挨拶をと(o´ェ`o)ゞエヘヘ
windous10との相性が悪いみたいです。
またいつ文字打ちが出来なくなるかもしれないので・・・

寒くなってきましたね。
昼夜の寒暖差が体に堪えますね。
アバター
2016/08/26 02:14
今晩は、高得点ですね!
いくら頑張っても160点くらいしか、取れないんですよね・・・だから、課金に走っちゃいました(>_<)
アバター
2016/08/22 10:25
ホントだ~素手だぁ~!

凄いじょ~。
うんうん、ねこさんの言う通りランキングモードでお立ち台が観たいダス^^
アバター
2016/08/21 07:08
おおー!バケツじゃなくて素手だよね。
今度ランキングモードもやって、お立ち台入りしてきて~!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.