Nicotto Town



金魚すくい

金魚すくい~2016~のランキングで入賞しました。

2016/08/09
順位 イベント名 点数
37位 金魚すくい~2016~ 191

これ以来やっていません。
11日から旅行だったので、その前にぬいぐるみ欲しくて
ランキングモードで何度か練習しました。
旅行で体調崩してしまったので、ニコタの時間もほとんどなく、
余分なことは全くできません。
今回のイベントはタウンなので時間制限が有るため、
それが最優先。
ガーデンはスマホでもできるので便利ですね。
農園もスマホでできるといいのですが、
旅行の間収穫できなかったため、ニコ店がピンチです。
白がちゃで貯金を作っておいたのでなんとか昨日まで
ケーキ屋さんで耐えていましたが、とうとう在庫がなくなったので
和食屋さんに商売替えしました。
使う材料が違うので、料理のストックと倉庫の材料で
なんとかしのいでいます。
農園も植え穴増やしてくれないかな~。
次回は黒ガチャなので、Pコインが足りません。(><)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.