Nicotto Town


B5コピー用紙


年齢関係なくゆるく友達募集してみたり

年代別カテゴリしかなかったのでこのカテゴリですけど年齢関係なくどうぞ
ブログコメントなどでゆるーく交流できる人がいいなあと思ってます


基本的にオリキャラの絵を描いて遊んでます
↓オリキャラ関連載せてるブログ
http://nksdlk.blog.fc2.com/

自分のオリキャラも好きですが、他人のオリキャラも気になってます
うちよそ交流したいけどこっち側の資料が少なすぎてもう少し何か話を作れないか?と自問自答してる最中です
文章むずい…
なりちゃは興味あるけど私が話下手すぎてうまく話が進まないという過去があったり


よく聴く曲は大体ボカロかSB69です

ボカロのほかにUTAUや人力ボカロも大好物です(*´ω`*)
機械っぽい声が好きなのでケロ声っぽく加工されてる声も大好きです
自分の声で猫辺ルクというUTAUキャラを作ってます

SB69はゲームやっててアニメも見てます
キャラはコリエンテ推しです
ゲームのベスト版CDも予約してたり


他にもゆきこたん、プリキュア、おそ松さん、ミスタードリラー、ソニック辺りも好きです
しかしシリーズ物は一部しか把握してなかったり、その他深く語れるほど詳しいわけではありません

最近は僕のヒーローアカデミアも気になってたり(アニメ視聴済)
他、好きなもの気になるもの多いので省略です


ゲームは着せ替え系が好きです
ニコットでもあれこれ着替えています
3DSのガールズモード3をちまちま遊んでます
あとアットゲームズというサイトでも猫辺 るーくで活動しています

音ゲーはボタンが少なければいけるかなー?って感じです
SB69は最近☆7がたまにクリアできるようになりました


友達申請する前にここにコメントしてもらえると間違いじゃないんだなと思ってOKしやすいです
他、質問とかあればできる限り答えます

アバター
2016/08/22 21:55
キャーーーー!!!るーくさんとお友達になれるなんて夢の様ですよーーー!!!
これから宜しくお願い致します!!(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
アバター
2016/08/22 06:15
>べラヒギンズさん
そういえば友達登録まだでしたね!
登録してきました(*´ω`*)b
アバター
2016/08/22 01:04
ボカロ好き仲間としてお友達になりたいです!(` ・ω・´)
アバター
2016/08/20 23:06
こんばんは✽
私もボカロやアニメ大好きです!
たまにお絵描きもしてます~
それと着せ替えゲームが好きなので@gamesもやってます
よろしければお友達になってください!!
口下手ですがよろしくお願いします(` ・ω・´)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.