Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


Fマリノス戦

今日は試合を観に行ってきました。
立ち上がりは良さそうだったけれど、ジワジワと攻め込まれてきた印象ではあました。それでも、前半のうちに先制することができて良かったです(^-^)
後半に何度かチャンスがあったので、そこを決められればもっとラクに試合を進められたとは思うけれど、失点することなく終われたので良しとします!

余談ですが、いつもは前の方の席で写真を撮りながら観ているところを今日は雨が降りやすいということもあり、後ろの方での観戦でした。見える景色が少し違うので、新鮮な感じがしました。
とか言いながら、体調不良で試合に集中できていませんでした(^_^;)勝って嬉しいはずなのに、テンションあがりません…。

アバター
2016/08/22 17:56
もう少し試合を重ねれば、全体的に落ち着いて
くるんでしょうけどね。

キッズフェス、天気も大丈夫だったみたいですね。
子供たちにとっては、夏休みのいい思い出になりそうですね(^o^)
アバター
2016/08/21 22:58
攻撃のパターンが出来て来て、得点になりそうなシーンを作れるのは
嬉しいけど、最後はバタバタ、ハラハラしましたよね^^;

今日のキッズフエス、監督もチビッコとサッカーしてました。
娘が参加したダンスはステージでドロンパ、キューバーズ、田邊選手、林選手と踊ったのですが
その様子を見る時も、監督はスタッフじゃなく、選手と見ていたのが距離感が近くて
なんか良い風景でした。
娘が参加したので、保護者以外はスタンドからの観覧だったのが、ピッチで見れたのでラッキーでした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.