Nicotto Town



関東遠征~お城とドラクエと~ 1日目 Part3

三島駅近辺にも行きたいところが他にもあったのですが・・・

諸事情によりスケジュールも押していたので、
三島駅からまっすぐ静岡駅へ。

諸事情によりスケジュールも押していたので、
お昼ごはんも食べてなかったのですよね・・・

でも既に16時。
もうランチって時間では(´・ω・`)

というわけで、涙を飲んでデザートを食べることにヾ(●⌒∇⌒●)ノ

「キルフェボン 静岡」
http://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22000385/
なんで静岡に来てまでキルフェボンかというと・・・
キルフェボンって、静岡が最初だったらしいのです^^

というわけで、前回の静岡旅行に続き、またキルフェボンです!

せっかくなので静岡限定のマスクメロンのタルトを!

と思ったら、
「まだ出したところで凍ってて、堅いけどどうしますか?^^;」
と聞かれました(´・ω・`)
シャリシャリのタルトも思い出には良いかとも思いましたが・・・


https://goo.gl/x1QfP0
夏限定の「ハワイアンパインとライムのタルト」を頂くことに(/-\)
初めて食べましたけど、ちょっとすっぱめで、
夏にぴったりのフルーツタルト!
って感じで、美味しかったです^^


~ つ づ く ~

アバター
2016/08/24 21:01
>coronさん
仙台にも、キルフェボン、あるみたいですよっ!
http://www.quil-fait-bon.com/menu/?tsp=9
仙台限定もあるようですし、ぜひ(*ノノ)
アバター
2016/08/23 22:55
美味しそう過ぎてジタバタ(-_-) (_-_) (-_-) (_-_)"
アバター
2016/08/21 16:16
>Mistyさん
売り切れたので、凍ったものを解凍中だったようで^^;
笑っていたので、食べさせるつもりはなかったようですけどね!w
でも、美味しいたるとは食べられたので満足なのですよヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2016/08/21 08:59
「堅いけどどうしますか?」って・・・客に判断をゆだねるってどうよ!?
客にも失礼、作った人にも失礼。
なぜ 早めに用意しとかないん???

まーー、マコ殿が最終的にはご機嫌だったのが救いね・・・・・(`~´)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.