Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


台風が3つも・・・


ここにきて
台風の発生ラッシュ・・・ですね^^;

今、日本の近くに
3つも台風が・・・

三つ目みたい・・・^^;

アバター
2016/08/22 19:40
みのちんさん
大丈夫でしたか?
アバター
2016/08/22 19:39
たかゆきさん
台風9号・・・
なんとか無事に通過してくれたようです^^;

ほんと、今年は発生が少ないんじゃないか?
と言われてたのに・・・ですね。
アバター
2016/08/22 08:45
家も直撃コースっす^^;
アバター
2016/08/22 00:40
6月まで台風が0個だったのに7月以降急に発生。
それもここ最近立て続けに3個も日本を狙っています。。。。
うち1つは22日の朝~昼にかけて東海・関東地方直撃の様子です。
お気を付けてください。
アバター
2016/08/21 23:42
美枝子さん
直撃・・・イヤですね・・・
アバター
2016/08/21 23:41
おのさん
ちょっと前は
今年は台風が少ないと言ってたのに・・・ですよね^^;
アバター
2016/08/21 23:40
みみさん
どの台風も
威力は弱そうですが・・・^^;
アバター
2016/08/21 23:39
妖刀 さゆきさん
まぁ・・・報道は決まり文句の
オンパレードですから・・・^^;
アバター
2016/08/21 23:38
ヵヮィィゎね☆さん
賑やか過ぎて困りもん・・・ですね^^;
アバター
2016/08/21 20:40
そのうち1個は直撃です;;
アバター
2016/08/21 18:42
今年は何か台風も変な感じですね><
アバター
2016/08/21 05:11
なんか天気図がすごいことになっていますね・・
被害が出ないことを願います。

先週鉄道博行ってきましたが、息子がすぐ飽きちゃってゆっくり見てこられなかったです・・
今日は近所でで地元大学生が模型電車を走らせるイベントをやっているので行ってみます。
アバター
2016/08/21 01:54
台風同士がぶつかるという事は過去、発生したことがありません。
珍しい気象が発生すると報道ステーションの古舘は決まって
「地球温暖化の影響でしょうか」と言い
経済が不安定化すると
「リーマンショックの影響が」などと決まり文句を言っておりました。
アバター
2016/08/21 00:41
賑やかだよねぇ【*゚ー゚】



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.