Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1135)ニコ題


bonoの暑さ対策

bonoは暑い午後にはキングダムで汗を流します。
たっぷり運動した後のシャワ~は気持ちが良いです♡
体をきれいにした後は
スイカを食べます。
とっても美味しいです♡

スイカがない時は悲しいです。
メロンが欲しくなりますが・・・・
bonoは我慢してお水を飲みます。
本当はジュ~スが良いです。

コトン!
(アイテムが届いた音)
「あっ! アイテムが届いた」

これがbonoの暑さ対策です。
「書けた♡」

アバター
2016/08/22 05:01
雨が強くなってきたんだ・・・・
台風は来るのかな?
クマるな!
アバター
2016/08/22 03:33
運動したらフルーツでビタミン補給だねっ(*⌒▽⌒*)
アバター
2016/08/22 01:27
あー
スイカ食べたくなってきたー ( ̄¬ ̄*)
アバター
2016/08/21 23:57
今年は暑かったせいか、スイカをいっぱい食べました(^O^)/

でも運動はしていないです^^;
アバター
2016/08/21 23:38
夏はやっぱスイカですね。~(^^♪
スイカは熱中症予防だし、夏の果物は
理に適ってますよね。
メロンも美味しいです。暑さ対策万全ですね。(^_-)-☆
アバター
2016/08/21 23:28
運動の後のスイカは最高だね♪
食べ過ぎるとお腹がちゃぷちゃぷしちゃうけどね( *´艸`)

台風心配だね><
安全なToshiさんの家に避難してね!
アバター
2016/08/21 23:23
ハバネロカレーは(´;δ;`)うううお口が困ったことになりそうです(T_T)
アバター
2016/08/21 22:47
毎日欠かさずトレーニングお疲れ様です^^
運動の後のシャワーも果物も良いですよね^^
アバター
2016/08/21 22:46
お庭の雪だるま完成するのが楽しみです^^
アバター
2016/08/21 22:35
暑い時は冷たくて美味しいお水を飲むのも良いですネ(。→‿◕。)☆
メロンや西瓜だったら尚いいけどネ☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
アバター
2016/08/21 22:03
あら、大きなメロン!おいしそう❤
これだけあったら大勢で食べられますね(*´ρ`*)
スイカももうすぐ終わりなので、大きいのを買って家族で食べ納めしたいです
アバター
2016/08/21 21:55
bonoちゃん、こんばんは(^^)
運動した後のシャワーは、気持ちイイよね~♪
よく冷えたスイカ、私も大好き! 美味しいよね!
ちゃんと水分もとって、健康的な暑さ対策だね~(^^)v
アバター
2016/08/21 21:38
bonoさんの暑さ対策はスイカかお水なんですね。
キュウリやトマトもいいらしいですよ。

途中でアイテムが届いたのに最後まで書いて素敵です
貴熊度さらにアップしましたね♪
アバター
2016/08/21 21:31
スイカ最高ですよね!
お腹もいっぱいになるし(#^.^#)
メロンも…カルピスかサイダーもあれば…
アバター
2016/08/21 21:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そか それが bono君の暑さ対策だったのね(#^.^#)
暑いのは仕方ないし 汗をかいて シャワーあびて お昼寝だと私は思う( *´艸`)クスッ♪
この暑さももうちょっとかな~
アバター
2016/08/21 21:03
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
キングダムは来週から直対なのでウチも汗をかきそうかもw
多分?最後の直対になりそうだし勝ち逃げしたいかも^ ^

アバター
2016/08/21 20:37
bonoちゃん 運動の後のシャワ~ 気持ちがいいよね
それから水分補給したら お昼寝(-_-)゜zzz… かな(´∀`)
アバター
2016/08/21 20:37
運動した後は汗を流して
水分補給するのは大事ですよね♪
夏はやっぱりスイカが最高ですね。
bonoちゃんの背中のメロンくらい
大きなメロンがあったら 最高ですね☆
\(^o^)/
アバター
2016/08/21 19:02
一度 そのメロンくらい大きいのが食べたいな(笑)
アバター
2016/08/21 19:00
ハバネロ入りのカレーはクマっちゃうんだ。
辛味がいつまでも口の中に残っちゃうんだ・・・・・
キレのある辛さは大切だけどね。

明日は台風が来るらしんだ。
bonoは危険だからToshiの家に避難するんだ。
アバター
2016/08/21 18:44
メロンはおいしいね~
アバター
2016/08/21 16:57
宜しくお願いします。

何でキングダム??。
アバター
2016/08/21 13:41
また、台風が来るらしいんだ・・・・
クマったな!
アバター
2016/08/21 13:24
こんにちは♪訪問感謝です^^
お風呂の後、スイカがあったら最高かも^^w
台風進路、気になりますね(>_<)STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/08/21 12:59
汗をかいたあとのシャワーは気持ちいいですね~♪
それに夏はメロンとスイカが美味しい!
食欲がない時でも
スイカとかメロンなら食べれます。
アバター
2016/08/21 10:57
暑さ対策はフルーツ♪
さすが森のくまさんですねぇ~
そしてトレーニング(๑•̀ㅂ•́)و✧
秋にはマッチョになっているかな?(○´艸`)
アバター
2016/08/21 10:44
暑い日はスイカが美味しいよね(*´﹃`*)じゅる
食べ過ぎるとお腹壊すから気を付けようね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/08/21 10:22
bonoさんの暑さ対策はお水なんだね・・・。
なかなかスイカもメロンもないからね。
アバター
2016/08/21 09:27
暑さ対策必要だよね~  

私はお風呂上りに野菜ジュースを飲むんだ~  

美味しいよ。。
アバター
2016/08/21 08:48
おおおおー
なかなかのスポーツベアーですね。
アバター
2016/08/21 07:57
運動の後のシャワーって気持ち良いですよね!!!不思議なのはプールで泳いだあとですら、気持ち良いwww
アバター
2016/08/21 06:48
今週のニコ題は「暑さ対策」ね。
キングダムで汗を流して、シャワーの後にスイカを食べる!
最高の夏の過ごし方ね☆
暑い日はメロンよりもスイカの方が美味しく感じられるよ♪
スイカが無いときは、ジュースが良いけど・・・
Toshiさんにお願いしては?
今週もコメントの途中でアイテムが届いたね~
事務局さんはbonoさまに優しいね~~♬♡
アバター
2016/08/21 05:53
ボノちゃんは、スイカが好きなのね。
うちに、ゴロゴロあるよ~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.