Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:116

今日のコーデはこれにしました

アバター
2016/08/22 16:50
それなら、湯船に、一応、トイレお流す時と洗い物用の、水お貯めて、家の戸締りお、よく確認して、家の中に居た方が良いですよ。

停電になりそうな時、直ぐに、ロウソクお点けられる様に、近くに燃えないお皿か何かの上に!。
アバター
2016/08/22 16:33
今日も可愛いですね

台風来たらどうしょう~~~

怖いですゥ。
アバター
2016/08/22 16:08
一応、近くの公民館か、学校の体育館が、避難場所のはずですよ。

地域の防災の避難場所お、検索して下さい。

一応、鍋やぺットボトルなどに、飲む用の水と、お風呂には、洗濯や洗い物トイレ等用の水お溜めて置いた方が!。

懐中電灯とラジオなどお用意して、大事な物は身近に置いて下さいよ。

*家の方が安全な場合は、戸締りおして、外に出ない様にですよ。
アバター
2016/08/22 15:47
夜に、台風が、北海道にですよ、安全の確保して下さいね。
アバター
2016/08/22 14:59
ハイソックスが、エロイですよ。
アバター
2016/08/22 11:07
可愛いコーデですね^-^
背景に光る星も綺麗ですねー!
とっても素敵です!
アバター
2016/08/22 08:09
ペンギン、カワ(・∀・)イイです!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.