Nicotto Town



朝練中止の理由


夏季は朝4時、冬季は朝5時に起床して、近くの河川敷に有る
サイクリングロードへ出掛けます。

練習といっても、やらないよりはいいかなー程度の軽め、
単独なので30㎞位の~んびり走っておしまい。

雨の日は中止!。
僕の身体が濡れるのは平気なんですけど
自転車が濡れると掃除と手入れが大変なんです。

「ネコの束」を頂きました、ありがとうございます。

アバター
2016/08/22 09:48
ごま♪さん、
自転車走行の30キロは1時間ちょっとで終わってしまいます。
結構朝練をやってる方が多いですよ。
アバター
2016/08/22 09:35
Madeleinさん、
雨の日の為にと思いモニター付きのローラーを買って来たんですが
あれはすぐにあきてしまいました、今は使ってませんねー。
やっぱり景色を見ながら自然の中を走るのが一番です。
アバター
2016/08/22 09:24
りりちゃん、ありがとう!
りりちゃんも気をつけないとだめだよー。
アバター
2016/08/22 08:19
朝に30キロ走るんですか。
すごいなぁ~
僕は朝が弱いのでできないことですよ。
その分、仕事の後に泳ぎます。
アバター
2016/08/22 05:30
おはようございますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
今日は、台風ですね・・(*_*)
うちの方は、お昼頃ピークのようです。。
ちゃーさん、いつもは朝早くから練習なんですね!凄いですね(^▽^)/

今日はお休みですね、ゆっくりされてくださいね❀
ねこの花束、可愛いコーデでお似合いです~✨ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

アバター
2016/08/22 00:55
確かに!自転車濡れたら大変だよねぇ〜!

てか、僕の身体が濡れるのは平気ってちゃーさん風邪ひいちゃうよ!!! 

熱中症&脱水症には気おつけてね(o・ω・o)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.