Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あ!でた!


避難準備情報・・・ついにワシらのところにもでた!
近所の小学校に避難所が開設されたぁ~工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

アバター
2016/08/22 23:16
避難して~って言われても
あんなすんごい豪雨の中避難もキケンそうだな~。
と、お昼のニュース見ながら思ってました。。。

もう落ち着いたでしょうか~?
アバター
2016/08/22 22:25
川 見に行ってはいけませんよ~
アバター
2016/08/22 22:19
ガチャの目玉が出たのかとwww
大変な警報が。。。
大丈夫でしょうか?
アバター
2016/08/22 18:31
どぇぇぇぇ・・・・w

石灰の買い置きがあればいいけど・・。
アバター
2016/08/22 18:18
避難準備情報ってのが出ると ご近所の年配の人が気になります。
田舎で 一人でヘルパーさんだのみで暮らしている人もいるし・・。

できれば 車輌の水浸しは避けたいもの・・・w
アバター
2016/08/22 17:20
でたって、ガチャの目玉とかじゃなく非難準備情報だったとは(^_^;
洪水がけ崩れの被害が出なさそうなところならいいけど、
そうじゃなかったら非難準備や濡れると困るものは2階へ~。
アバター
2016/08/22 16:46
ほらぁ~~はよ身支度して(๑•̀ㅁ•́๑)✧
アバター
2016/08/22 15:58
おお~~なんか、大変そうですね?大丈夫ですか?
アバター
2016/08/22 15:54
可愛いおねーさん、きてなーい?
アバター
2016/08/22 14:34
ええーΣ(゚д゚lll)
さすがの晴れ男も、台風三つではねぇ。。。Σ(゚д゚lll)
お気をつけ下さい(´・Д・)」

こちらは、コドモが午前中で学校が休校になり、返されてきました〜☆
まだ雨も風もないのですが、夕方からたいへんのようで、JRが3時から運休すると発表したみたい(´・Д・)」
最近、早め早めの対応してますね、学校も、JRも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.