Nicotto Town


アントワネット


やっと金魚すくいで82位のランクイン!!!

金魚すくい~2016~のランキングで入賞しました。

2016/08/21
順位 イベント名 点数
82位 金魚すくい~2016~ 179

金魚すくいで念願だったランクインが出来ましたぁ~(^_^)v
うれしいで―す(●^o^●)
応援して頂いた皆様、どうもありがとうございます<m(__)m>

アバター
2016/08/26 01:34
26日4択現在 答え ドラゴンクエスト
受け付けない 設定に どうしたの?
アバター
2016/08/22 21:24
おめでとう(ΦωΦ)ノ'
終了時まで ガンバッテ~
アバター
2016/08/22 19:14
おめでとさ~ん\(*^▽^*)/ やったね~!
クーも嬉しいぜよ~♪

これで今度は教えてあげられる立場になったね!^^v
それだけ点数出るならうまくいくと190ぐらいまでは今夏中に伸びるかも!
でもよく頑張りましたね~お見事です~(*'▽')//パチパチパチ
アバター
2016/08/22 19:10
おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
凄いねぇ~
ランキング入 良かったね(^_-)-☆

ランキングモードにして
またやってみよっかな~

これ バケツとか使っちゃダメなんだよね?
大変かもぉ~

アバター
2016/08/22 17:40
ランクインおめでとうございまーす!\(^o^)/
アバター
2016/08/22 16:42
御入賞おめでとう御座います☆
アントワネットさん、頑張りましたね(*^_^*)/
次回も幸運が授かります様に☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.