Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


関東に台風上陸

台風9号が千葉に上陸しました。予想進路がこの辺を直撃しそうな感じだったので、イヤだな、って思っていましたが、思ったよりは強くなくて安心しました。もう少し離れた進路を通っても、もっと勢力の強い台風だと今日以上の風だし雨の降りもすごいですからね。そういう意味では、これぐらいで済んで良かったな、って思います。
ただ、まだまだこれからですよね・・・。数的にもそうだし、勢力的にもですね。これからさらに警戒しなければなりません。今年はなかなか台風ができなかったということもあって、いきなりものすごいのができたりしないか、と心配になったりします。そうなったら、怖いですよね・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.