Nicotto Town


アザミのつぶやき


学会出張の申請

来月、学会の年次大会がある。9月の上旬。
学会出張の申請まだだったので、大慌てで書類の準備。大会のプログラム送ってもらったはずなんだけど、見つからないから、事務局にPDFで書類用意してよ、とお願いしたら、
いつも土壇場で申し訳ないんだけど、いろいろお願いしたいこともあるんだよね、だと。
とっても悪い予感。

今は会計監査のしごとを頼まれてやってる。
地区の研究会の世話役もやってるし。

もう定年になってるし、学会の理事とか、なんとかの役をくれるんだったら、5年くらい前にでも言って欲しかったなあ。
もう全然、そういう仕事する気なんてないのにねえ。

本音のところ、全部放り出してやめにしてるいいような気がしてる。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.