Nicotto Town



花火

画像

花火の写真を、写しましたが

前と同じです.....<笑>.......

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】)) おやすみ~♪

アバター
2016/08/23 15:53
台風、ご苦労様でした。
アバター
2016/08/23 07:15
おはようございます。
花火こんな感じなんだあ。
見てみよう~っと^^
アバター
2016/08/22 23:47
花火を見て、いい夢見て、おやすみなさい( ღ’ᴗ’ღ ) 
アバター
2016/08/22 23:37
お疲れ様でした。


*避難対策の用意は

ラジオや懐中電灯、大切な物などお、身近に置いて下さい。

停電した場合、ロウソクが直ぐに点けられる様に。

燃えない入れ物の上に立てて置いて。

それと、水道が、止まるといけないので。

湯船に、トイレお流す為用と、洗い物用の分の水お、溜めておいて下さい。

飲み水用には、ぺットボトルか、やかんや、大きい鍋にです。

後は、一応、避難場所の確認と。

連絡などが出来る様に、紙とボールペンなども。

ケータイなども近くに。

◎家の方が、安全そうな場合は、戸締りおして、なるべく外に出ない様にですよ!。

台風は、TVもしくは、ラジオなどで、情報お確認して下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.