Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


シューティングガール サービス終了

http://upup.bz/j/my97448qoBYtkax5ylrjCUQ.png
オンラインゲーム シューティングガール サービス終了

ゲーム:艦これ に続けとばかりに、銃器を持った女が敵アンドロイドと戦うパクリ系ゲームのシューティングガールが
8月末でサービス終了になった。
改めて遊んでみたけど、味方は被害を受けるばかりで勝てなくなると
味方戦力は戦場と保健室を往復するばかりで一向に進まなくなる。
恐らく課金しないと、初期ステージで進まなくなる仕組みなのだろう。

ゲームシステムは基本的に 部隊を編成→自動戦闘→被害ユニットの治療 を繰り返すだけなので
基本的に戦術をウンヌンする場面はない。
それで勝つには、課金して武器改造か強力なユニットを仕入れるか。
とにかく課金しない事には先に進まないのだろう。

絵は確実に”艦これ”より上なのだけど、パクリゲームが本家みたいに繁盛するわけもなく。

アバター
2016/08/23 19:01
なるだけ課金しない事にしています。
一ヶ月千円ぐらいかな。
アバター
2016/08/23 17:14
課金ばかりですね因みに妖刀さんは月おいくら課金致しますか?私は3000円です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.