Nicotto Town



猫バカウケ

猫ひろし。


マラソン完走後、応援の人たちから大声援だった

みたいね~^^

カンボジアって声援が大きかったみたいだし、国

の代表として、けっこう頑張ったんじゃないかと

思う。

引き続き、カンボジアのスポーツ振興に尽力して

もらいたいものです。

記事
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160822-01183520-sspa-soci


アバター
2016/08/26 09:51
>ごまさん
うんうん、まったくですよん^^
アバター
2016/08/26 00:33
ゴールできることがすごいですね。
尊敬です。
アバター
2016/08/24 10:04
>たまさん
まぁ、完走&カンボジアのアピールだけで大成功って
ことなんでしょーね。。。^^;

>ゆぅにゃんさん
うんうん、カンボジアは、まだまだスポーツの伸びしろ
が大きいだろーし、これからも尽力してほしいよね~。
アバター
2016/08/23 17:20
完走だけでもすごいことですよね。
まさに参加することに意義がある。
これを機に本当にカンボジアに尽くしてほしいですね。
アバター
2016/08/23 11:32
15人リタイヤした中、 完走したんですね。
ブービーだったけれど そこは まぁ そういう事なんでしょうね。
結果ばかり追求しない姿勢も 一つの有り方なのですね。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.