Nicotto Town



変な天気

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:104

台風が通り過ぎても台風一過とはなりませんでしたね、
雨が降ったり止んだり!時々日が差したり!

季節の変わり目、梅雨の時季と比べると
秋の天気は本当に気まぐれです!!。

アバター
2016/08/24 12:30
BELLETTさん、
天気予報士泣かせの気象状況ですが
なかなか当たりませんね。
アバター
2016/08/24 12:23
Madeleinさん、
ありがとうございます、うれしいです!。

逆方向に進んで しばらく停滞してましたからね
戻って来なくていいですよね。
アバター
2016/08/24 11:31
本当に変な天気ですよね。
降ったり止んだり大変です!

アバター
2016/08/23 22:33
こんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ袴のコーデがステキですね(^▽^)/
台風が戻ってくるようですね@@;
そんなことって、あるのですね・・(*_*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.