Nicotto Town


アントワネット


昨日より下がった(T_T)(T_T)(T_T)

金魚すくい~2016~のランキングで入賞しました。

2016/08/22
順位 イベント名 点数
91位 金魚すくい~2016~ 176

昨日は82位だったのに今日は91位って下がってるよ!(T_T)
もう、しんどいわ~(>_<)

アバター
2016/08/27 12:53
御入賞おめでとう御座います☆
なんの、なんの(^^)
アントワネットさんならば、絶対に上達します☆
是非、上位入賞を目指して頑張って下さいね(*^_^*)/
アバター
2016/08/24 01:05
金色の金魚が二匹の時と三匹の時あるから
点数の変動は仕方ないよ^^

だってね、偏差値が83出ても、次の模試では81とかになるでしょ?
で、また84とか出るわけだし。
ま、そういうことだよ!

って、偏差値80なんて超えたことないわ~(笑)
アバター
2016/08/23 21:51
ランクインすごいやん♪
したことなぞプッ(●>v<●)
アバター
2016/08/23 20:41
意識的に、画面の左下1/4を中心に攻めましょう。

で、そこに何もいない時に他も攻めるって感じで^^
アバター
2016/08/23 20:33
それでもランクインしてるだけ凄い事だよ!

ファイトォ・.*:+:(n'∀')η:+:*.・
アバター
2016/08/23 18:56
赤金魚は 固まっているのを取り
他金魚は なるべく多く取ってください^^
鯉は必ず捕ってね~

まだ7日有ります。
アンちゃん ガンバレ~(^_^)v
アバター
2016/08/23 18:34
ランキングにはいることがすごいよ❗(‘0’)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.