Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


またくるようになったよ・・・

KDDIの代理店を名乗るところから、また電話がくるようになりました。しばらくこなくてホッとしていたのに・・・。今度はどんな戦略だよ<`ヘ´>断ってもまたかけてくる。正直、何度かけてこられても無駄だからっ!顧客獲得したいのはわかるけど、やり方ウザすぎ。何度か断った時点で情報共有してほしい。違う代理店から同じような電話がくるから面倒くさい。


あ~、今度はいつまで続くことやら・・・。

アバター
2016/08/24 18:00
うちもたまに1回だけ鳴って切れることがありますね~。
うちの番号がどこかの会社とひとつ違いらしく間違ってかけてきたりしてて、
うちにはないFAXを送ろうとしてそうなっている可能性もあるのかな、と。
そういうのに当てはまらないとしたら、それは・・・
怖いですね(>_<)
アバター
2016/08/23 22:17
うちはワンギリの電話が…。
出ると切れてるんですよね。
もう4年位…一人で居ると結構恐怖です(;・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.