Nicotto Town



お立ち台

釣りのランキングで入賞しました。

2016/08/16 ~ 2016/08/22
シャチホコ
順位 大きさ
1位 シャチホコ 55.66cm

久々のお立ち台


シャチホコって、数年前レア魚だったのだけど、今は普通に釣れるww
今のレアでも、来年あたりは普通に釣れるのだろうか?
ピンクの長靴も、レア魚だったし(笑)

レア魚って、ゲテモノ魚では(´▽`*)アハハ

レア魚狙いの釣りなんだけどね~~(笑)

アバター
2017/02/25 19:16
紅さん

こんばんは
また、仕事を一生懸命しそうになって・・・
あ!いけない
ってやめてみて・・・
の繰り返しの日々を暮らしております。

https://www.youtube.com/watch?v=xXA5StMti8c
アバター
2017/02/22 21:29
紅さん

https://www.youtube.com/watch?v=LYYOHZ_JVdI

NSPを知ったきっかけの曲です

アバター
2017/02/21 05:40
紅さん

いつもコメントありがとう
ハワイに一週間ほど行ってきました
命の洗濯が少しできたのかなぁ~
昨日から出勤していますが、仕事はハードです。

今の環境はあまり自分には合っていないと思います。
ゆっくりではありますが 違う世界、違う仕事を考えようかなって
思い始めたよ^^

ここも随分長くなりました。ほんとに・・長いな
アバター
2017/02/10 01:03
紅さん

腰は痛み止めを飲んだら痛みがおさまりました。
今日は なんだか会社内がわさわさで集中できず
自宅で仕事をしてました~^^
アバター
2017/01/22 00:33
新しいおもちゃ?・・・・なんだろ
アバター
2017/01/12 00:09
https://www.youtube.com/watch?v=BwSCrLePua4
アバター
2016/12/29 23:29
紅さん

今日仕事納めでした~ただいまぁ~
鏡餅は。。。我が家は 31日に飾っています
今は、神棚とかないので お玄関とかに・・・

おせちは。。。なんちゃっておせちを毎年作っています~。^^
アバター
2016/12/24 21:22
紅さん

メリークリスマス!!
ケーキたべましたか~^^
アバター
2016/12/23 10:42
紅さん

新しいキーボードちゃんと新年を迎えられてよかったですね^^
アバター
2016/12/15 00:03
紅さん

素晴らしい曲ありがとう
アバター
2016/12/04 23:10
紅さん

こんばんは 
スケート場でお会いしましたが 抜け殻ちゃんでした~^^
アバター
2016/11/29 21:59
紅さん

いい曲 ありがとう^^
凄くいいですね
アバター
2016/11/23 20:33
紅さん

横浜方面は 霙っぽいですね
寒いです
体調お気を付けください。
アバター
2016/11/20 22:32
紅さん

ブランコどっちもぶら~~んて できちゃうんですよ^^
アバター
2016/11/19 18:16
紅さん

お天気があまりよくない中行かれたんですね^^
楽しかったようで 良かった良かった~^^
アバター
2016/11/18 22:55
紅さん 

10イヤーズダイヤモンドの日 おめでと~^^

月も恥ずかしいのかなぁ・・・真っ赤ですね
アバター
2016/11/13 21:45
紅さん

いずれも持っています^^
いつか で大丈夫^^
アバター
2016/11/13 16:15
紅さん

好きな曲ありがとう
この曲は 長男が生まれたときの記念すべき曲です。
なので 大切な曲です。
息子たちに 母として 捧げたい曲です。
紅さんが 好きな曲で
とてもうれしいです。
アバター
2016/11/06 00:41
紅さん

こんばんは^^
クリームシチューいいですね

アバター
2016/10/25 23:07
紅さん

紅さんが貼ってくれた紅・・・のHIDEさん かっこいい
アバター
2016/10/23 22:46
紅さん

本日の髪・・・XJAPANのHIDEさんにそっくり
もしかして
紅さんは。
。。。。のFANでしたか?
アバター
2016/10/19 00:41
紅さん

紅さんの部屋ににていましたか?
何年もあの部屋は変えていないのです・・・
そんな感じの お部屋なのですよ
アバター
2016/10/17 20:24
紅さん

こんばんは
かぜっぴきのゆゆです~

秋といえば柿! もぐもぐしとります^^
大汗?って 何をしたんだ~
アバター
2016/10/10 20:05
紅さん

油淋鶏いいですね^^
我が家はさんまの大根おろし煮と麻婆豆腐 他・・です

さんまを大根おろしいぱっいで煮ると臭みが抜けておいしいですよ^^

アバター
2016/10/03 01:16
紅さん

大変だろうけど
一旦のおわりまでは
がんばぁ~^^
https://www.youtube.com/watch?v=s38U2XY2_PI
アバター
2016/10/03 00:23
紅さん

お疲れさまです~^^
紅さんがいなかったら どんなことになってたんだろうね~
もうひと頑張り~
アバター
2016/10/01 15:36
紅さん

がんばって~~^^


https://www.youtube.com/watch?v=wCkBiKmp--I
アバター
2016/09/29 01:09
紅さん

こんばんは^^
生きてると いろんなことありますね
私は、DEENの
このまま君だけを奪い去りたい って曲が好きだったんですけど
この曲はカップリング曲なんですよ~

Memoriesって曲なんですけど 結構いいので 聞いてみてね

https://www.youtube.com/watch?v=OSLYXPTxZf0
アバター
2016/09/25 20:51
紅さん

いい感じに脱力できました^^
今週も頑張って仕事できそうです
アバター
2016/09/23 23:36
紅さん

いまのお気に入りは この曲
先日友人とカラオケで歌いまくりましたwww

友人・・・あきれ顔でしたあぁ (´;ω;`)

https://www.youtube.com/watch?v=u71IXyUep34
アバター
2016/09/19 21:42
紅さん

今夜は カツ煮と野菜スープでしたぁ・・・

雨が降って少し寒いですね

風邪とかひかないようにね
アバター
2016/09/17 22:38
紅さん

我が家は本日油淋鶏でした^^
アバター
2016/09/16 20:36
紅さん
こんばんは
今日は早めに帰宅です


https://www.youtube.com/watch?v=z4OL027LMgQ
アバター
2016/09/15 23:08
紅さん

こんばんは^^
https://www.youtube.com/watch?v=8ERN71nIw-w

↑大好きな思いでの曲です^^

ジャンセン・・・懐かしくないですかぁ?・・・
アバター
2016/09/10 22:47
紅さん

第2イベント広場はすごく幻想的な空間になってました
アバター
2016/09/05 22:35
紅さん

誰に声かけたんでしたっけ?

https://www.youtube.com/watch?v=1yU95_XwKuk
アバター
2016/09/04 20:41
紅さん

こんばんは^^
紅さんは 夏目くんみたいな感じの子?だったのかなぁ~
アバター
2016/08/29 22:01
紅さん

中華鍋は 使う前に油をいっぱい入れて火にかけて
そのまま冷やすとなじみますよ^^

アバター
2016/08/28 21:18
紅さん

伝言板の歌姫 すごく好きです^^
口ずさんでしまいました
アバター
2016/08/28 18:51
紅さん

ありがとうございます^^
いい夢みろよ~~パフパフって感じでww

楽しんで見させていただきます^^
アバター
2016/08/28 11:12
紅さん 

今朝になったら 頭の上に輪が・・・・
召されましたか??www
お願い事したら かなえてくれるのかな??
アバター
2016/08/27 23:59
騎兵隊結構いけてたのに・・・真っ白~^^ もやしっこになってる(*` 艸 ´)ウシシシ


https://www.youtube.com/watch?v=j_t5WROQDQY
アバター
2016/08/25 01:35
をめー
アバター
2016/08/24 20:31
1位??ってすごいですね~~~
おめでとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.