Nicotto Town



明石に明日出発です

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:2

応援団と吹奏楽部の一部員が明日明石に出発します。
その中に選ばれたうちの子はラッキーなのかそうじゃないのか・・・
何しろ29日までの大会の間弁当や飲み物は支給されるけど、
観光もしてくるっていうからその分お金がかかったし、下着など山ほど
用意するはめになってもう大変!!
雨で延期になってもいいから1日でも長く家にいないでほしいです。

  

アバター
2016/08/28 23:13
今年は勝ち進めず惜しかったですね・・・
こういうときでもないとなかなか関西には行けないだろうし
お友達とたくさん楽しい時間を過ごせたんだろうから
娘さんにとってはいい思い出が出来たことだと思います(◡‿◡✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.