Nicotto Town



訪問もしないでカノンやってるって・・(;^_^A

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2016/08/16 ~ 2016/08/22
順位 モード スコア
94位 無限モード 83427

無限モードで 94位に入賞してました ^^


その前は、

 圏外
 96位
 84位( 96,307点) ←いままでの最高順位
 88

って感じでした。


訪問しないでゲームばっかりしてる・・・って叱られそう (-_-;)

そんなにたくさんしてません

              ・・・って。ほんとうに!?(^-^;



アバター
2017/06/26 22:55
黒ガチャはほとんど回しません。
私は微課金(年に3000円程度)なので、黒を回す余裕はないです。
どうしても欲しいしょっぷひんを買うくらいです。
最近は広告の分でイベント、P参加できるようになりましたが
白も、余程でないと回しませんよ~。
今回は、キングダムハーツ時代のお友達からいただいて4点持っています。
私が回したのはどうしても欲しい和ものの時と
黒ガチャチケットもらえたときだけです。

aikoさんお忙しそうですね。
私も体調がいまいちで思うように訪問できなかったり、
コメントが書けなかったりですが、
みんな優しいので、甘えてマイペースで楽しませてもらっています。

マーガレットも使っていただいてて嬉しいです。
アバター
2016/09/04 08:18
優co さん
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

ただ単純に遊びたい時って、本当にあります!
っていうか、何かに行き詰まったときとかは、カノンに
逃げたりもしてます(^。^;)

ニコタを始めたのもカノンをしたかったからで、
最初の頃は毎日カノンばっかりやってました。
そのうちにニコみせが始まって、そのために農園を・・・

ちょっと前まではニコタばかりやっててリアルの方が
大変なことになっちゃって、今はリアルの時間が空いた
ときに訪問してコメントしてたりしてるんですけど。

でも、仕事の休み時間とかに新着ブログを読みに行ったり
はしてるんですけど。

つい熱くなってしまう、
本当にそうですね(^_^;)
アバター
2016/09/01 16:13
ただ単純に遊びたい時、ありませんか?
なんていうのかな? フッと息抜きしたくて
それに 訪問は家人がいるとなんとなく気が引けてしまいますが
カノンや、四川、フルーツシューターは いつでも止められるので
4.5分の時間待ち?みたいなつもりで始めて そして
つい熱くなってしまう・・・
あ~自分のことを言っている(笑)

今月は巡回もおさぼりするかもしれません・・・m(__)m

アバター
2016/08/28 23:26
きっちょ さん
そういわれて気付いたんですけど、ニコタもゲームなんですよね。
考え方によっては「対戦型のゲーム」?^^
きっちょさんの書かれてるように、義務じゃないんですよね。
でも、マイルール(礼儀?)として、コメントを残してくれたりニコみせを
訪問して頂いた方のところにはできるだけ訪問しようって決めていた
ので。

ただ、きっちょさんに言われて、かなり心が休まりました(#^.^#)
ありがとうございます。
アバター
2016/08/28 23:19
まいご さん
最近はカノンやってないんですね。
やり始めると嵌っちゃう可能性が高いから、やらない方がいいと思います ^^;

今回の黒ガチャもダブりやトリプルがありますから、今までとあまり変わら
ないと思います。
でも、初日の10回で目玉2種類とも出てくれたから良かったです ^^
翌日1回目で 出てなかったキセルが出てくれて、増産率が最大になりまし
たけど、まだ1点出てないのがあります。
これはお友達と交換してもらえることになってます。

でも、今回はニコみせの増産率が最大になったからコンプしなくてもいい
んですけど。
アバター
2016/08/27 23:23
こんばんは♪
私も他のゲームしててニコタの訪問忘れちゃう事ありますよー( *´艸`)
ニコタもゲームの一種ですし、自分が楽しく遊べたらいいんじゃないかなって思ってます。
それに訪問は義務じゃありませんよ(≧▽≦)だから誰もaikoさんを叱ったりしないと思います♪

カノンはリリース当初少しだけ遊んで後は全然やってないな~
ランクインおめでとうございます!
アバター
2016/08/26 23:57
うーん、最近やってないから点数は忘れちゃった。
多分、そんなに高くないです~。

黒がちゃ、いい感じに揃ってよかったですね。
こんかいダブリが少ないんですか?
アバター
2016/08/26 23:48
まいご さん
ありがとうございます (#^.^#)
そんなに練習したら、かなり点数とれるようになりましたか?
私は
 10ステージは 8万点以上、
 無限ステージは 6万点以上で10ステージ以上クリア
っていう設定を超えるまで続ける・・・って決めちゃってるから、
始めるのが怖いです ^^;
クリアするまでやめられないから。。。
調子悪い時は、途中で「なんでこんなことやってるんだろう・・・」
って後悔しながらやってたり (*´Д`)

でも、迷子さんと一緒で、あの音がきれいで大好きです(≧∇≦)/
(最近、手が痛いです・・・。腱鞘炎!?)
アバター
2016/08/26 23:35
めい さん
ありがとうございます♪

私もカノンは苦手です ^^;
でも、宝石が消えるときの音が大好きです。
めいさんはコメントがたくさんあるから、お返事を書くだけでも大変でしょうね。
そんなお忙しい中、コメントしていただいて ^^

ランキング上位は・・・絶対に無理です (>_<)
上位の人たちの点数がすごすぎて。。。

最近は指が痛くて・・・腱鞘炎!?( ^◇^;)
アバター
2016/08/26 23:24
くりん さん
もともと、ニコタを始めたのがカノンの宝石箱が楽しかったからだったんですけど、
最近はちょっとやってなかったんです。
でも、久しぶりにやったらハマっちゃって ^^;
宝石が消えるときの音が好き♪
アバター
2016/08/24 11:25
ランクインおめでとうございます。
最近は全くゲームはやってませんが、ゴーレムの時に
カノンが似てると聞いて、めっちゃ練習しました。
テトリスとかドクターマリオとかこのタイプのゲームは好きです。
カノンは色もきれいだし、宝石なのでなんかワクワクしますね。
アバター
2016/08/24 08:36
☆aikoさん
(ღ❂‿❂ღ)おはようございます♫♬♪

わ~!!
ランクインするなんて、凄いね。
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆
カノン、苦手だったな~。
もう当分やってないです。

aikoさん、ニコは楽しむ場所だから、訪問しなくてカノンやっても全然いいの。
誰も叱らないです。
せっかく楽しい事見つけたんだもの、ランキング上位目指して
♪♣♧♤(〃^∇^)♤♧頑張ってね♪♣
アバター
2016/08/24 05:01
ランキング入り、おめでとうございます♪ ヾ(@^▽^@)ノ

ハマっちゃったのですねww (* ̄m ̄)プッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.