Nicotto Town



きちんと3匹入りました(o^-')b

画像

 みんな同じコトを考えてるから、なかなか二人きり+3匹にはならないんですよね(^_^;)

 しばらく様子見して、他の人がいなくなったスキに、撮影しました(o^-')b

アバター
2016/08/24 10:47
妖怪にピントがあってるww
おちついて撮りましょうね~
アバター
2016/08/24 01:11
妹ちゃんのほうだとこんな感じなのね 
あたしいつもお姉ちゃんの方にいってるけど、お姉ちゃんのほうは妖怪3匹もっと近寄るから、お姉ちゃんのほうがEasy Modeっぽいなあ。
アバター
2016/08/24 01:11
 そうか・・・やっぱりAFがピンボケてたのかw

次こそは(o^-')b
アバター
2016/08/24 01:02
うん、タウンイベントはよく分からない。
アバター
2016/08/24 00:33
敢えて妖怪が遠ざかったときに撮影したら
お姫様とツーショット写真だったのに~(笑)

イベントの時は時間帯によっては人がかなり多いので
妖怪がぜんぜんみえない時もありますね^^;
アバター
2016/08/24 00:32
blackくん?
中央に入らないとピントが合わないよ。
それに 勿体ないにゃ

ガンバレ~
双子姫と2人きりなら もう少し寄らないと ダメだよん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.