Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


PCデポコーポレーション株価下落止まらず

http://upup.bz/j/my97894WmQYtQ9mGBQMwH1s.png
PCデポコーポレーション株価下落止まらず

先週の金曜日にPCデポコーポレーション株価が落ち着いてきたような雰囲気だったので
「あーこれは月曜から、株価が半分程度戻るだろう」と予想したが
何と月曜以降も下落中。
現在の水準は今年1月の株価水準にまで下降した。

PCデポコーポレーションはパソコンの売上低下を過剰なサポート契約で補い、成長していた企業だけに
サポート契約での不祥事が経営に及ぼす影響は大きいと投資家が判断したのだろう。

こうなってはどこまで株価が下降するのか予想もつかない。
今回の騒動は「うちの親父がデポで月額1万5千円の契約していたので、それを解約したら20万円の違約金を請求された」というツイッターが始まりだった。
確かに驚いた話だけど中古パソコンを年寄りに詐欺的手法で販売している業者や、詐欺会社はアマタある。
なぜPCデポだけが広く知れ渡ったのだろうか。

アバター
2016/08/24 10:44
関係無い身からしたら、どこまで下がるか楽しみです
詐欺まがいの事をしている会社は他にもあるでしょうが、どんどん出てきて祭りになってほしいですね
アバター
2016/08/24 10:42
昔、PCデポで働いていた男性の勇気あるツイッターでの告発も一因のようです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.