Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


私のスマホアプリ

私のスマホには15個くらいのゲームアプリがインストールされています。しかし、全部やっているかと言えばそうでもないんですよね。毎日ログインしているのもあれば、しばらくやっていないのもいくつか存在しています。それでも、アンインストールしないのは、無性にやりたくなる時があるからなんです。現在、毎日やっているものの中にも、一時ほとんどやっていなかったものがあって、ふとした時に再開して夢中になってしまっています。そのうち、またトーンダウンしてしまう時がくるかもしれませんが・・・。

アバター
2016/08/25 18:04
私もAndroidです。ゲーム以外も含めて、各アプリのアップデートをしていると
メモリオーバーしてしまう時があります(^-^;キャッシュを削除したりして
メモリの確保をしています。
アバター
2016/08/25 06:25
気持ちは分かります^^ 私のスマホはAndroidなので、それだけ多くのアプリを入れているとプッシュ機能などによってメモリが常に80%超えになってしまいそうで・・・課金のないアプリがあるので、そちらを1分チラ見する程度です^^;

ゲームへの熱が冷めてきたので、近いうちにまた消してしまいそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.