Nicotto Town



虫の集合

黒い車だからなのか、夕方に帰宅のために車に乗ろうとすると、小さい虫がドアとかにたくさん止まってんだよな。
季節のせいもあるけど、車のドア開けるときに少なくても一匹は車内に入るからやめてほしいんだよな。
虫に言葉が通じるわけないけど。

アバター
2016/08/24 20:28
とおおおおおおい過去、家族で焼肉を食べに行きました。
そのお店は駐車場に煌々と街灯がきらめいているお店。<田舎だから

「家で喰った方が安いし美味しいなあ」と思いながら車に乗り、助手席の母がエアコンをつけました。
通気口から街灯に寄っていた羽虫が……ぶわーーーって…

それから焼肉はおうちです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.