Nicotto Town


B5コピー用紙


少しずつ前進?

今日創作ブログ更新しました
といっても絵自体は数日前のものです
絵は10枚溜まったら出していくのですよ
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-141.html

最近仕事でエクセルを勉強することがあって、家でも使えないかなーと思って昔DLして放置してたOpenOfficeを引っ張り出していじってます
とりあえず今までメモ帳でちまちま書いてた、創作ブログでのキャラの登場回数を試しに出してみたらめっちゃ便利です
しかも一定の登場回数以上で、まだプロフ書いてない子っていうのもぱっと出してくれるのです!
それで見てみたら4人分プロフ書かなきゃいけないらしいのでまたまとめられそうなときにまとめます

最近色々調子がよくて絵もめっちゃ描いてたのですが、そろそろその勢いも落ち着くかなーって感じです
描こうとして何も浮かばないときは大人しく諦めます
無理矢理描いたら絶対変になりますし

本当は折り紙とかマステとか水彩筆ペンとかボールペンとか使いたいものいっぱいなんですけどね!
でも気を抜くとクーピー使うからあんまり変わらないか…

アバター
2016/08/25 17:28
>べラヒギンズさん
ありがとうございます(*´ω`*)

私もエクセルは専門学校時代に少し習っただけなので、最初から勉強してますよ
アバター
2016/08/24 22:30
るーくさんの絵とっても可愛くて好きです!(´∀`)メ
エクセルですかー大学時代少し習いましたが、全然難しかった覚えがあります~仕事となると大変でしょうから、頑張って下さい!(´ゝ∀・`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.