Nicotto Town



関東遠征~お城とドラクエと~ 2日目 Part2

歩き回って八王寺城を堪能した後はバスに乗って、
再び高尾駅へ。
もうへとへとで、おなかも空いて空いて><

入ったお店はこちら。
「一言堂」
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13111505/
高尾駅直結のカフェですね。

いただいたのはこちら。
http://goo.gl/4wY6VD
お豆さんたっぷりのハヤシライスです♪
豆好きなので、良い感じです!
ヘルシーなハヤシライスで美味しかったです^^

そして、食後はこれ!
http://goo.gl/YSKTEw
モンブランです♪
一口食べて・・・
なんかめっちゃ優しい甘さ!
でも、これは栗じゃない・・・
何で出来たモンブランだったのか、分かりませんでした・・
もう一度レジに行ってメニューを見れば分かったのでしょうけどね^^;
でも、めっちゃ美味しかったです!

さて、おなかも膨れたところで、JRに乗り新宿へ。
そして・・・
また乗り換えて、一気に熊谷へw

3日目の予定は、サイタマのお城なので、久しぶりにサイタマで宿泊です(/-\)

でも、思ったより時間が早い?
これは・・・
もう一つお城に行かなければ!


~ つ づ く ~

アバター
2016/08/25 20:08
>Mistyさん
Σ('◇'*)エェッ!?
じゃあ、ここは、ちょっと盛って、森ライスを食べるしか・・・?
多分、食べられるもののモンブランです!
そして、サイタマは、サイタマなのですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2016/08/25 00:35
林ライス食べると胸焼けがするワタクシですが何か?

何の門ぶらんか知りたかった・・・・・(´ε`)

なんでサイタマが漢字じゃなくてカタカナなのか知りたかった・・・・
アバター
2016/08/24 23:38
>coronさん
スイーツに人生をかけてますからね(*ノノ)
アバター
2016/08/24 22:58
ナント…?!(  Д ) ⊙ ⊙
強者ですね~。
アバター
2016/08/24 22:04
>coronさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お豆さんたっぷりで、ヘルシーなハヤシライスでした^^
モンブランも美味しかったですよ!
太る体質でも気にせず食べますけどねっ!w
アバター
2016/08/24 21:50
お豆さん、いっぱいだね~♪
モンブランも美味しそう(*˘︶˘*).。.:*♡

って、マコトさん!
食べても太らない体質なんでしょ…( ˘• ₃ • )ズルイ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.