Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やはり・・・肉好きじゃ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

だからと言って、デコに『肉』の文字は、入れないけど・・・(´ー`A;)

ジジイになってくると、あっさりしたものが中心になるのかもだが、
ワシは、お肉食べてますよ~

あ!良い肉じゃなくていいの。
ちょこっと幸せを感じれる程度で!

アバター
2016/08/25 23:34
うんうん。お肉食べたくなります。
少しいいお肉をいただきますww
アバター
2016/08/25 22:32
たま~に お肉食べたくなるよ(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2016/08/25 22:01
量より質になってきました。。。

いつも、最初の一口目が一番の幸せを感じる瞬間です~☆

でも、骨付きのマンモスの肉?みたいなのも食べてみたい~
アバター
2016/08/25 21:30
今日は 豚生姜焼き~
アバター
2016/08/25 20:34
お肉も 野菜も 魚も 必要な栄養素。

私、良いお肉は食べたこと無いかも・・。
アバター
2016/08/25 12:55
良い肉がいいな

あまり肉食べないかも

鶏肉 焼き鳥がすき
アバター
2016/08/25 09:19
そそ・・・最近、肉を食べると、胃がむかむかして・・・困っています。

母の他界が、今頃になって、支障をきたしているのかも??
アバター
2016/08/25 08:41
うんうん

もうさ
量は要らなくなって来ちゃったわ
美味しいとこを
ちょっぴりゆっくり
食べたいよ、
ねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.