Nicotto Town



花火大会が休止

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:103

昨日のネットニュースを読んでビックリしました。
神奈川新聞社主催の花火大会が休止するんだそうです。
空き地減少で観覧場所の確保が困難になったからなそうです。

開催場所の、みなとみらい21地区は高層マンションとかが立ち並び
空き地って少なくなりましたよね。
小さな公園がちょこっとある程度ですからね。

アバター
2016/08/27 10:45
あやねちゃん、
遊んでる場合じゃないですよ、宿題もやんなくちゃね。
アバター
2016/08/27 10:38
終わってない
アバター
2016/08/27 09:51
あやねちゃん、宿題は終わった?。
アバター
2016/08/27 09:30
31日まで
アバター
2016/08/26 18:27
はっとりあやねちゃんの夏休みはいつまでですか。
アバター
2016/08/26 18:25
BELLETTさん、
山下公園の所でやる市開催の花火大会は
今まで通り開催します。

アバター
2016/08/26 11:28
わーい
アバター
2016/08/26 11:21
横浜の夜景をバックに素晴らしい花火大会。
満足度で4位だったんですね。
一度見てみたかったです。

これは、淋しいですね。

アバター
2016/08/25 19:01
はっとりあやねちゃん、ちょっと大人っぽくなったね。
アバター
2016/08/25 18:58
Madeleinさん、
日比谷公園位の公園でもあればねー、
今年も一部道路を閉鎖して観覧場所を確保してたようですが、
限度が有りますからね。
アバター
2016/08/25 15:49
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
  (+´ェ`+)/【コンニチワ】ヽ(+´ェ`+)
stp*お水宅配の!!
(♡´▽`♡)ノ[どれみ便]デス
お返し下さると嬉しいです♪
それでは、
失礼しました~(*´▽`*)
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
アバター
2016/08/25 13:34
わー、そうなんですか(>_<)
夏のイベントが減って淋しいですね・・
横浜は建物が多いですものね。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.