Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


【終了】黒44弾普通品交換



閲覧ありがとうございます。
初めましての方は先送りで
交換できれば幸いです
どうぞよろしくお願いします┏○))ペコ

*交換成立後はこちらから友達解除致しますので
ご了承くださいませ┏(o'ェ'))

《出》
 ・藤娘 × 2

《求》
 ・狐武者L
 ・哀しき舞姫L

アバター
2016/09/08 21:44
みったん、再び、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
コチラに失礼します。
お声掛け有り難うございます。
今回、ヒマワリを植えなかったのですが
お友達から頂けたので、大丈夫で~す♪
いつも、お気遣いヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
また新しいお花が発売されるみたいだけど
P花は多分植えられないだろうなぁ。
次々発売しないで貰いたいわぁ(*≧m≦*)ププッ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
感謝、カンシャです(*^-^*)
アバター
2016/08/27 11:10
おはよ~。
なんとなんと室温30℃だよ^^
髪も結わなくて大丈夫なんだよ^^v
あ、扇風機はまわってるけどねww

さっき章姫さんから白虎ちゃん届いた~。
こっそり「いでよ」してみるんだ~ww
まだ飼育料をお払いしてないので、それが済んでからと思って。
で飼育料お支払いしようにもPがすっからかんになってしまってたので^^;
ちょっとコンビニまで行ってウェブマネーを買ってきました。
昨日、今日と2度目の課金になります;まずいまずい><

ミルリルさん お留守なのかな~。何もなければいいんだけど・・・。
アバター
2016/08/25 17:42
今、送ったよぉ。
都合の良い時に、(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

今日、黒ガチャだって気付いてなくて、インして、みったんの交換記事を見て知りました(*≧m≦*)ププッ
Pが無いので、あまり回せなかったし、要らないのが出ちゃってガッカリだったから嬉しいよぉ。
みったんは、目玉が出て良かったね。
私は勿論、出ませんでした!!!▄█▀█●ガーン   
アバター
2016/08/25 17:14
みったん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今、インして、回してみたよ。
狐武者、出たけど、趣味じゃないので、交換して貰えたら嬉しいです。
プレ送りで良いのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.