Nicotto Town



黒ガチャ44弾交換希望です。


楽しみにしていた黒ガチ44弾でしたが、あまり趣味で無い内容に
ガッカリ。。。ε=ε=ε=☆ヽ(o_ _)oポテッ
 
取りあえず1ターン回してみたもののダブリばかり[壁]д・)
目玉も1つも出ず終了。

日付が替わってから運試しで1回のみ回すかもしれませんが、
取りあえず今回は終了かな。。。

ダブリ品と未所持品、交換可能な方、いらしゃいましたら
宜しくお願い致します。

求むアイテム
 双子の虎の子
 双子の白虎の子
 哀しき舞姫L
 大義賊L
 藤娘L

ダブリ品
 傾城L
 天下無双の荒法師L
 もくもくきせる
 舞い散る藤の花

アバター
2016/08/31 19:24
sanさん、傾城交換してくださって、どうもありがとうございます♪

sanさんのように、凛々しくはなれませんでしたが、傾城はぜひ欲しかったので、嬉しいです♪

いつも本当にありがとうございます♪(人´∇`)。+.゚♪

これからもよろしくお願いしますね~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2016/08/31 18:12
どなたもいなければ、ハイビスカスクリアバック(白)をお願いします。
sanさんの傾城コーデ素敵ですね!p代理でぜひぜひお願いします。
ご希望の品お知らせくださいませm(_ _*)m
アバター
2016/08/31 16:57
sanさん、いつもお気遣いありがとうございます♪
本当にありがたく、感謝しています。
私は先に可愛い赤のバッグいただいていますので、白のバッグ希望している方がおられるので、
そちらをを優先してあげてくださいね。

もし傾城が残っていましたら、過去の黒ガチャか、p代理で交換お願いできますでしょうか?
キセルをいただいたので、合せてみたくなりました。♪(o^-^)b
アバター
2016/08/25 18:30
お返事ありがとうございました。
アバター
2016/08/25 18:11
今受け取りました
これで もう 黒ガチャを回さすに済みます

ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2016/08/25 18:07
今 両方送らせていただきました

ご確認下さい
アバター
2016/08/25 18:03
ちょっと今から落ちるから あとでねー
アバター
2016/08/25 18:01
san姉 さっきぶりー(⌒▽⌒)

(⁰︻⁰) ☝の「哀しきなんたら」っていうヤツならダブってるじょん

交換じゃなくて( ・∀・)b OK!もらってよん♥

サブにあるから詳細はまた後でねん 
アバター
2016/08/25 17:59
先送り プレ交換OKです
宜しくお願いします^-^人☆
アバター
2016/08/25 17:44
こんにちは。
広場からお邪魔します。

求)傾城L

出)藤娘L

交換可能でしたらどうぞよろしくお願いします。
プレゼント交換でしたら先送り可能です。
アバター
2016/08/25 17:42
初めまして ブログ広場から来ました

求め もくもくきせる  舞い散る藤の花

出 大義賊L  藤娘

ご検討宜しくお願いします^-^人☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.