Nicotto Town



フリマまにあ

ニコタにインすると、毎回必ずチェックしちゃうのは?
フリマの新作♪
なんかいいアイテムあるかな?あるかな?
掘り出し物を探す感覚で、アレコレ物色してマス♡

それにしても・・・最近のフリマって、強気だよね~~!!
望みが果てしないんだもん!
そりゃ欲張り過ぎるっつーの!むかっ
って感じのアイテムもあったり?!
限定P3点必須だなんてどーよ?

私なんて求めはシンプル♪
変な物ばっかり詰め込まれて頭に来ちゃうこともあったりするんだけど・・・ね?

アバター
2016/08/29 20:43
こんばんは。

夏休みプレゼント企画に参加してくれて
ありがとうね。
残念ながら外れちゃったけど・・・・><
私もガチャ運なくて・・・目玉はなくてダブリばっか><

フリマも最近、珍品のいい出品がなくて~
Pショップの新作のほうがずっといいって思うよ~^^
アバター
2016/08/26 02:45
ゆぴちゃん

フリマ・・・求めが多すぎだよね
あきれすぎて(笑)
最近全然成立しないんです(◞‸◟ㆀ)ショボン

今日の4択・・・ドラクエ
アバター
2016/08/25 18:54
俺も、自慢のアフロを出品したら、黒ガチャ5点の応募があって、びっくりしたよ。
アバター
2016/08/25 18:42
ゆびちゃん 
シンプルだろうなー^^

ゴシック系(ピンク) 即決

間違いない ( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.