Nicotto Town


アントワネット


ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
31匹
…    3点  ×
9匹
…    5点  ×
7匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹

もぉ―!どうしてあと少しのところで上手く出来ないのよぉ―(T_T)
焦ってしまうのか最後の方で空振り連発したり金魚をすくって
バケツに入れたつもりが逃げられたりとか
長時間テ-ブルで金魚すくいをしてたら何故かマウスがテ-ブルの端っこに当たって
動かせなくなったりでムカつく<(`^´)>
泣きたくなるね(T_T)(T_T)(T_T)
でも止められないのはどうして???(笑)

アバター
2016/08/27 12:46
アントワネットさん、こんにちは(*^_^*)
何事にも一生懸命のアントワネットさんは、とてもステキです(^^)/
アントワネットさんにミラクルラッキーが授かります様に☆
アバター
2016/08/26 22:33
こんばんは 急ににわか雨が少し涼しくなった!

昼は猛暑日だったけどね。台風去るまでお天気急変に注意をね!

眼精疲労にならないように気をつけてね!ガンバ!!
アバター
2016/08/26 18:50
こんにちはぁ~♬今日は猛暑日となりました~冷たいお水ジャバ~ン ポチッ♬

金魚すくいねぇ~
どうしても時間が途中で終わっちゃうんだよね(*´Д`)b

ヘタしたら18秒残ってて穴があいて?終了~ってのが多かった><
今はもうやってないけどネw
アバター
2016/08/26 18:17
ヒーちゃん、ありがとです(*^▽^*)

あ~これも金色のお魚が2匹だけ出現の時だったんだね^^;
もし3匹出ていたら180レベルの成績だったと思うよ^^v

170超えているってことは既に上級レベルだと思うからあとは運かなぁ?
私もバケツに入れたつもりが逃げられてしまうことちょくちょくあったよ^^;
それに無線マウスだからいいところでカーソルがあらぬところに飛んじゃったりね><
あとは気になって途中でチラチラ得点経過をみてしまうので
そのロスも結構おおきかったりしたよ^^;


アバター
2016/08/26 15:56
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/26 11:19
173点っすか!凄いですね!僕なんか130点くらいが平均ですよ
アバター
2016/08/26 07:29
おぉすごい~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.