Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


保護色


オイラの勤める会社は結構山の奥地の方なので

いろいろな虫とかもでるんですが
今年はアマガエルが異常発生?かのように大量出没
工場内もピョコンピョコンと気ままに?跳ねまわってます
で、工場内の床の色はグリーン
カエルたちにとっては保護色?

普通保護色って言ったら気付かれないようにって訳だけど
まだ小さい奴なんて(小指の第一関節から先くらいの大きさ)
気が付かないからアッと思った時には踏み潰しそうになったりで

小さいカエルたちよデカイ奴みたいに自販機にくっついててくれよ
(デカイ奴は自販機の明かりに寄ってくる虫を狙って張り付いている)

アバター
2016/09/01 00:20
おまたがひらくかどうかはてつおくん次第なんじゃないだろうか

(さすがに伝言にはこの文章は書きにくかったw
アバター
2016/08/28 17:36
カエルカワイイな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.