Nicotto Town


B5コピー用紙


週末がやってくる

金曜夕方になるとテンション上がって今日は夜更かしいえーい!とか思うのに眠気に負けるのが私です
元々10時以降は夜更かしと感じるくらい早寝だから当然といえば当然ですけど…

とりあえず遊べるうちに遊ぶのが私なので今夜も遊ぶのです
何するかなうふふふふー(*´ω`*)
まあ大体ネットするか絵描くか彼女とLINEするかなんですけどね

基本的に予定ができない限り家に引きこもる私ですが、急に出たくなる瞬間もやってきます
なので特に何をするでもなく外に行くことがあったりします
でもそれやるとついお店に入って買い物を…なんてことがよくあるのでお財布には優しくなかったり
今の状態で外出たら絶対お菓子とか文房具とかWM買っちゃう…(-ω-;)

友達から誘いがない限りは家に引きこもるかなーと思ってます
誘われるのが好きで、遊びの誘いには全力で乗っかるけど、自分からは誘えないのです
それでも何人かはたまに構ってくれるので嬉しかったり(*´ω`*)
ちなみにチャットとかも誘ってくれて時間が合えばホイホイ行っちゃうんだぜ

とりあえず今夜は折り紙やらマステやらを消費するためにも切り貼り絵するかなーと思ったり
何もアイデア浮かばないけど!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.