Nicotto Town



ヴィーナス誕生?

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:25

貝がらから生まれたお姫様気分♡
キラキラ輝き独り占め.。.:・゜☆.
もしかしたら・・・今日限りの幻なのかも?
明日になれば?
泡になって弾け散っちゃう・・・か・も・ね

アバター
2016/09/02 17:52
こんにちは。
ブログにお褒めのコメントありがとうございます!

ピンク系のグラデーションで、まさにゆぴさんの真骨頂のコーデですね!(^_-)-☆
こういう大人可愛い感じは、それこそゆぴさんならではです。
私には、真似できないセンスです。
以前、ゆぴさんを見習って、ちょっと可愛い目のコーデにチャレンジしましたが、
その服は、それっきり使ってません。(;^_^A

毎回、ゆぴさんのコーデは楽しみにしています。
こういう感じも取り入れられたらイイなあ・・・と思っています。
それと、コーデに添えている文章も、毎回色々と考えられていて、素敵です。

お互い路線は全然違いますが、これからもコーデを楽しみたいですね!
アバター
2016/09/01 18:34
こんにちはサークルからです
わっ すごいピンクの貝殻がキラキラですね(*´▽`*)♪素敵です
アバター
2016/09/01 17:59
こんにちは~☆サークルからです。
私もピンク色好きです。素敵なお姫さま^^
貝殻姫ですね^^
アバター
2016/08/30 21:56
こんばんは~!サークルから来ました!

綺麗と言うか、可愛いと言うか・・・すっごく素敵です!
全体的にピンクで纏まってて、神秘的です♪
今日限りの幻はダメです~もちろん、泡にもなっちゃダメですw
アバター
2016/08/30 21:54
ピンクがとっても可愛いですね!
同じ月のアイテムのように見えて、実は違うシリーズも入っているので驚きました(*^^*)
アバター
2016/08/30 21:17
こばは、サークルからです
ピンクの甘くて可愛い夢のようなコーデで素敵です^^
アバター
2016/08/30 21:00
こんばんは~。サークルからです。
とてもすてきなゆぴさんらしい格好だね^^

泡になるとか~それは、だ・・・め^^
アバター
2016/08/30 20:39
こんばんは^^。サークルからです。
ピンク系のコーデ、素敵です☆
泡にならずに・ずっとそのままでいてほしいです。
アバター
2016/08/28 00:20
ゆぴちゃん こんばんわ〜

来週の新作は、期待できそうだよ
久々わくわく〜
24時間テレビが終わると・・・夏休みも終わりだね

今日の4択・・・しめじ
アバター
2016/08/27 21:54
貝殻から生まれたヴィーナス気分♡生まれたままのヴィーナスが好きなんだけど^^

週末!きょうは仕事してきましたよ^^
まぁ、半日で終わりまいたけどね^^
月、火あたりで10号が来そうなので、月曜の分を片付けたのです^^
イベント広場で会いましたね^^激写しちゃうぞ^^
アバター
2016/08/27 21:01
そんなかわいいゆぴさん泡にはさせません!!キリッ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
アバター
2016/08/27 15:55
服きてるけど!
ボッティチェリのだぁ☆⌒(。∩.∩。)⌒☆
アバター
2016/08/27 11:24
貝殻フレームいいね^^
夏ぽいよねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.